昨日は

中学の同窓会でしたー🎵

総勢約50名の参加


大阪の某ホテルで

まるで結婚式みたいな感じの会場

着席でコース料理


会が始まるとみなあちこちで

いろいろな人とお話


そんな中、私が再婚してることを

何人か知ってて、話す人話す人に質問責め


昔から結婚してても

あちこちいろいろ遊んでたの知ってるけど

ちゃんと再婚して見直したわー

とか


離婚するエネルギー私にはないわー

とか


まーいろいろ言われましたわ  笑


あっという間に2時間が経過して

シメの挨拶

某新聞社の編集長してる同級生がご挨拶

その時


今年結婚した

同級生がいまーす!


と私のこと紹介してくれましたー  笑


みなさんに祝福の拍手いただきましたー❤️