最近

すごーい

お昼がお楽しみなんですよー❤️


カミングアウトしたくてー  笑


先月から私もちなちゅも働きだしましてー

ちなちゅはお昼ば自分で

おにぎり持って行ってまして

私はといえば

お出かけする時もあれば

おうちで食べることも


だいたい近所の

ほか弁屋さんでのり弁当が多いんです


ところが

今週に入りましてー


朝出かける時に

テーブルの上にお弁当が🎵


作ってくれてたんですよねー🎵


昨日も夜聞いてくるんですよー

明日

お出かけするの?


ってね

お弁当にするか、お皿に作っておくか

確認してくれてるよーな🎵

いや

間違いにゃい❗️


今日はお出かけで

お弁当作ってくれましたー


車の中でムフフ❤️

っとしながら

美味しくいただきました🎵



あー

幸せすぎます❗️