ちなちゅと再婚して

3ヶ月が経過しようとしております


一緒に住み始めてからはかれこれ1年4ヶ月

定年までは私もそこそこお給料もらっていたので、生活費はお酒代を除き全部負担

その後もずっと私の蓄えと失業保険でおんなじパターン


そして、私は再就職して、ちなちゅも再就職


2人の今後の生活費について昨日

改めてお話し合い


そういえばさー

来月からちなちゅ

お給料満額出るから

食費と日用品は

お願いしますね!


えー

食費はいいけど、

日用品は出してよー


えー、家賃と光熱費

と外食は全部

私が出すやんかー!


と2人で揉み合いに

それほど本気ではありませんが  笑


ちなちゅと私のお給料の割合

1対2くらいなんです


どうやらちなちゅ

ある程度貯金したいらしい

しゃーないねー

私貯金ちなちゅよりでけへんやん  笑


現役ほどではないけど

普通に生活できてるからよしとしますか