昨日は

またまた前職の後輩たちとの飲み会


一人は10年前関東で一緒に仕事していた女性

アラフォーで子供さんもいて

今も関東でお仕事している

明るくて可愛くてみなから愛されるタイプ


一人は九州時代の後輩男性

同じくアラフォー、今は関東で仕事してます

社内恋愛で子供さんもいる

好青年で彼もみなから好かれるタイプ


2人とも家庭円満で、幸せに暮らしてることが表情からも溢れている


そんな2人とちなちゅと私

4人で関東で私たちのお気に入りのイタリアへ

飲み放題で、みんなとにかくよく飲んでましたー


若い頃、一緒に仕事していた仲間って

いつまでも心許して話し合えるんだなーと

昨日も思いました


ちなちゅも私の会社の友人関係についてはいつも話しているし、よく飲み会に連れて行ってるので、話がわかるんですよね  笑

ご機嫌に飲んでましたわ


それにしても、20歳以上離れてる私に付き合ってくれるってほんと嬉しい

感謝しかありません


歳を重ねていくことは

美味しいもん食べたり、贅沢なもの買うことよりもこういう心許せる人たちとの、触れあいが一番幸せなことなんだなーって感じます


幸せなサイクル

幸せな人たちとどんどん回していきたいですね🎵