ちなちゅと一緒になって

最近、特に感じていること

それは心の平穏です


付き合ってる時は

私が二股してたこともあり

そして、もう一人と別れても

気持ちが穏やかなんてなかった


一緒に暮らし始めて1年4ヶ月

結婚して2ヶ月が経ち

一緒に働き出して16日

ようやく平日の生活パターンが

慣れてきて

夜は8時30分に寝て

朝は5時に起きる


一人の時は

なんか落ち着いて眠れなくて

昼間眠くなってお昼寝したりして

心の平穏がなかったのに


今は

寝る時も二人くっついて

すぐに眠れるし


大谷さんが結婚のインタビューで

話してましたよね?

心穏やかに過ごせると


こういうことなんだろうなーって

60歳になって知る私

なんとも情けない話ですね   笑


まー生きている間に気づいたから

よしとしますか   笑