昨日は

久しぶりの前職の後輩社員との飲み会でした


彼が新人で26歳の頃

私は47歳で一緒に仕事してきた仲間

休みの日に

ちなちゅも一緒にゴルフも何度かして

知ってる人

なので、ちなちゅも連れて

彼の最寄駅近くで予約してくれた焼き鳥屋さんへ


なかなかの人気店でした~

話しに夢中で
お料理の写真撮ってませんが
ちなちゅの大好きなつくねのみ撮りました  笑

共通の
仲間の今どうしてるかとか
彼の家族の話題など
たくさん話しをしました~

そんな中で
彼が私たちに話してくれたこと

あれから13年も経過したのに
変わらずちょーラブラブ❤️
ですね🎵

って言われましたよー🎵

帰りに
ちなちゅと2人で手をつないで

自分が彼の年齢の39歳で
60歳の先輩に飲みに
誘われたら
よほどじゃないと
行かないよなー

ってね

ちなちゅも
週末の宴に
久しぶりのアルコールも美味しく
楽しんでくれましたー

働くって
生活にメリハリできて
やっぱりいいなーと感じましたー🎵