昨日

おうち帰ってちなちゅが


大谷さん結婚したんだって!


えー!まぢー?


とテレビでニュース身だしたら

街のインタビューでも驚きと祝福が


すでに結婚されていてるそうで、

大谷さん今年30歳とか

新しいチームで新天地でのスタート

しかも結婚という新しい船出


むむ?

そういえば

我々もおんなじだよねーとちなちゅに


私60歳(大谷さんのちょうど倍 笑)

新しい職場での新天地

結婚というう新しい船出

なんと大谷さんと同じ年に結婚🎵


ちなちゅに

ひょっとしたら

入籍日もおんなじかもよー!

と話してましたよー


嬉しいニュースで

盛り上がる我が家でした   笑


大谷さんご結婚おめでとうございます❤️