昨日ちなちゅと話してまして


明日の夜、娘がうちにごはん食べに来るってよー🎵


と嬉そうにしてましたー


以前、ちなちゅが娘さんたちに


彼と会ってみる?


って聞いてくれたことがあり

その時、娘さんは


地獄かー!


と話してたらしい  笑

そりゃそうだよね

立派に娘さんたちを大学まで

卒業させたお父さんがいるんですものね


娘さんたちが

うちに来るってことはですよ

私はうちを出ないといけない

って図式になるわけなんですよね  笑


まー

私もお酒飲むわけでもなく

昔、パチンコ好きでえらいことに

なったんですが

まーこんな時くらいは

いいかと思い、夕方からちと行ってきました


で、まーそこそこ遊べまして

少し勝って、止めて、久しぶりの

デニーズに来ました


頼んだのは
クラブハウスサンドウィッチと
ドリンク
それも食べてしまいましたが、


まだ皆さんおうちで

楽しくくつろいでいるようです。

まだ帰れないので

これ書いてます  笑


さて明日から三連休ですが

音信不通で統合失調症の娘が私は心配で

突然行こうと思っています。

栃木県だから遠いんですよねー


特別予定のない

三連休ですが、すぐに終わりそうです。