いつも

バレンタインデーは

ちなちゅにもらうチョコレートは

決まってGODIVA❤️


去年までは

稼ぎがあったので

遠慮なくいただいていました


しかもバレンタインデーが

近づくと


あと少しで

バレンタインデーやー❗️


とか

いつもお願い予告してましたが

さすがに

貯金取り崩し生活をしている

ちなちゅには

さすがに今年は諦めて

予告も一切してないし、今年はなくて当然と思っていました。


本日

1日リモートで仕事してまして

在宅勤務


お昼はかき揚げとざるそばを作ってもらい

おいしくいただきまして

コーヒー淹れてもらい

一息ついていると、ちなちゅが

なんか引き出しごそごそして


はい❤️これ


って


おおー
今年はないと思ってたー❗️
ありがとう❤️


なんか可愛いです❤️

毎年ほどたくさん入ってなかったけど
めちゃくちゃ嬉しかった~⤴️

毎日一つずついただきます❗️
チョコレート好きな私なので   笑

来年は働いてもっと大きいやつ
ちょーだいやー