土曜日の夜

裾野にお泊まりして

翌日は箱根神社に行くことになりました🎵


2人とも箱根は初めて

ナビでセッティングして出発~


ひたすら登って行きます

なんか道路脇には雪が残っていて

登って行くごとにどんどん増えていきます

社外温度は3℃、しかも曇天


ヤバいよねーとか話してると

ナビが

この先滑り止めが必要です


えーノーマルタイヤやん  泣


途中、料金所でノーマルで通行できることを確認

途中富士山の、見えるところで、写真撮影❤️


いやー
ほとんど雲がなく
絶景でしたー❗️

朝早くだったので、箱根神社もほどよい混み具合



雪もちらほら降って寒くて
とりあえず
神社の駐車場にあった
俺のうどん さんへ

寒かったので
少し辛みのあるうどんでからだ
温まりましたー🎵


その後、映えスポットに
ここで
写真撮影並んだんですが
30分待ち
曇天で寒かった~

途中、ちなちゅ
もう帰ろうよと何度も言ってましたが
いざ写真撮り出すと
テンションアゲアゲで、はしゃいでましたわー

帰りは昼過ぎ

さすがに周辺道路は激混み

そんな中でしたが、帰り道は空いてまして
2時間半で千葉まで帰ってきましたー🎵

今月はもう一度、三連休あるし
今度どこ行こうかなー🎵