私が最初に結婚したのは

26歳の頃

その時のこと思い出すと

すぐに妻は妊娠してまして、2人だけのあまーい新婚生活というのが、なんかあまり記憶にありません   笑


34年経過して

再婚して、今月からいよいよ仕事しておりますが、昨日のことです


朝、8時に玄関を出る時に、


行ってきまーす🎵


ってちゅー❤️して出発🎵

いやいや、若いカップルなら微笑ましい光景でしょう

なにせ、60歳と50歳のカップルですから、第三者的にこの光景を見ると、おいおいええ加減にせーよって言いたくなりますわね  笑


昨日は研修を終えて、初めての外回り

千葉は20年前に、前職で営業活動していた場所

当然ながら、一部知ってるお客さんもいます。

私たちはメーカーなので、卸店さんを通じて、病院に薬を納品しますが、病院も訪問するし、卸店さんも訪問します。


昨日一軒目の卸店さんに訪問

引き継ぎです。

一通りご挨拶して、最後に千葉県の責任者のえらいさんにご挨拶

なんとなく見たことあるような


あー❗️

すごいご無沙汰してます。


と責任者が


おー!

⚪️⚪️さんですよね?

すごいお久しぶりですー


なんて会話。

20年前に一緒に現場担当していた若手の人がなんとえらいさんになってたんですよね~


そんなこともありながら

いろいろまわり、仕事を終えて

帰る途中にちなちゅに電話


もうすぐ帰るよー


若い時には携帯なんてなくて

帰るコールは

わざわざ公衆電話で、10円玉入れて電話するしかなく、不便だったことを

思い出しました  笑


おうちに帰ると

ちなちゅが可愛い笑顔で

お出迎え


上着を脱ぐと、すぐにハンガーにかけて

クローゼットに片付けてくれます

こんなことしてもらったことないよなー

と心で思いながら、


ごはん

もうすぐできるからねー🎵


って

美味しそうなガパオライス登場❗️

自分でもガパオライス作ったことないし

作ってもらったこともない

お店では何度かは食べたことはありますが

そのガパオライスがすごい美味しくて


1日の仕事を終えて

可愛い妻が出迎えてくれて

子供たちも一緒にはいないので、私だけを見てくれている

かゆいところに手が届く気配り

毎日の美味しいごはん

楽しい会話


この歳になって

こんな幸せな生活があるなんて、若い頃想像できなかったよなー  笑


しっかり仕事して

たくさん楽しいことできるように

稼がないとなーってね🎵