ちなちゅと知り合ったのは

15年前


私45歳、ちなちゅ35歳


夜、私が営業を終えて、帰りにちなちゅのうちの近くのスーパーの駐車場で会った日のこと

今でもハッキリと覚えている


初めて見るちなちゅは

キラキラした目をしていて

今まで出会った女性の中で一番綺麗だ

って思ったことを記憶している


こんなに綺麗な女性が、私の目の前にいるなんて信じられないって思った

その時、これだけの女性だから、例え付き合ったとしてもきっと私よりいい男にすぐに乗り換えるんだろーなー

って思った


そこから少しずつ少しずつ

内面もわかってきて、お互いに家庭はあるけど

いつか一緒になれたらと思い始めてきた


ちなちゅは3人の子供さんがいて

その当時、一番下の男の子は小学生だった


一年一年過ごしていくうちに

一緒になりたい気持ちも少しずつ膨らんで


私の気持ちも衰えるどころか

どんどんどんどん強くなってきた


いつか一緒にが

15年の長い月日を経てほんとに一緒になることができた

夢叶いました❗️


そして、これからの夢を

また考えていきたい


まずは生活基盤の

目標とした仕事の夢、これもスタートラインにつくことができましたが、

あとはちなちゅの仕事

2人でたくさん遊びたいから、共働きはちなちゅも同意してくれています


引っ越しも終わり、生活もようやく普通にできるようになり、ちなちゅ一生懸命探してくれてます


残る人生、たくさん一緒に

ゴルフしたり、ウォーキングしたり、ツーリングしたり、旅行したりしたい


あとは

65歳にはもう一度海外旅行もしたいしね


夢はまだまだ続きます🎵