今日は地元大阪の

中学時代の同級生との飲み会がありましたー

場所は神戸にある同級生の街中華

ここには以前ちなちゅとお伺いしたこともあり

今日の飲み会にもちなちゅ参加  笑


10名での飲み会が始まり

早速、皆さんにちなちゅを紹介🎵


皆さんにおめでとういただきましたー❤️


みないい人ばかりなので

あまり深く質問もなく、すぐにお互いの近況報告会


還暦ともなるとみな仕事はしているものの

給料が激減してることに嘆いてました

未婚の男子二人、死別男子一人、あとは❌1二人であとはみな配偶者持ち

まー人生いろいろですわね


同級生の中には、病気やら事故で亡くなってる友達もいて、そんな話にもなりました


集まって昔話に花を咲かせ

美味しい、お酒と美味しいお料理をいただくことが我々世代の幸せな時間なんだなーと

ひしびしと感じた時間でした。



お料理は
たくさん出してくれたのですが、
写真はこの一枚だけ

同級生の街中華
行く度にメニューが少しずつ変わり
進化してます!
現状に満足せず、常に新たな挑戦をしてる大将にあっぱれです!

私も来週からいよいよ仕事!
進化しないとですね ❗️