今日

ちなちゅと二人でいまして

私のブログチェックされてまして

顔色どんどん変わり、噴火!


過去の私のブログ引っ張り出してきて

叱られてしまいました。とほほ


申し訳ありません


コメントは差し控えさせていただきます。


よろしくお願いいたします。


以下は2022年9月の私のブログです。

リブログできず、コピぺしてます。


下記猛省ブログより

一番大切な

ちなちゅを傷つけてしまいました。


付き合い始めた頃

二股かけていて、そのこと黙って

付き合ってました。ちなちゅと

そのことが、いずれバレて別れたいと言われ

私はちなちゅだけを愛してたので

もう1人の女性と別れを


それがその女性、全然別れてくれなくて

九州のうちにまできて待ち伏せされたり

そこで、私と無理心中迫ってきたり

娘に脅迫の手紙出したり

ちなちゅの家に押し掛けたり


最後は私の会社にまで電話かけてきて

脅してきました


最後はちなちゅが警察に通報して

解決の方向へ


それ以外にもちなちゅと知り合ったSNS以外でもやり取りしていた女性がいたりして、それもちなちゅにバレて整理しました。

とにかく、自分で言うのもなんですが、ひどい女好きだったと思います。


でも

ちなちゅと出会い、ほんとに心の底から愛することができました。



そんな辛い思いさせてたにもかかわらず、アメブロでは女性の婚活ブログ見て、コメントしたりしていました。

別に個人的にコメントした女性にどうこうしようとか思ったことはありませんが、そういう行動って前科がある私には許されないことですよね。

ちなちゅ最近それを知り、女性ばかりにコメントしているので、激怒❗️

そらそうですよね。

もうアメブロ内でそういうコメントは一切しないと決めました。

なので、私のブログには女性からのコメント受け付けません。


ご迷惑おかけしました。

私、今後も女性ブログにはコメントしません。

よろしくお願いします❗️


このような記事を書いてたことを指摘され、

猛省し直しました。


60歳もなるのに恥ずかしいですよね

全く


よろしくお願いいたします。