今年、還暦を迎えた私の2023年は激動の一年でした


前半は普通に今までと変わりないサラリーマン生活でしたが、


夏くらいから、激動の半年


父親の入院からの旅立ち


母親の老健入所


私の定年退職


ちなちゅとの婚前ヨーロッパ旅行


そして、離婚


もう2023年も今日で終わりです


締めくくりにちなちゅのご両親にご挨拶に


結婚許していただけました!


ブログを通じて、いろいろな立場の人がいらっしゃって、日々の喜怒哀楽をお伺いし、私自身にもほんとに勉強になることがたくさんありました。感謝です!ありがとうございました❗️


2024年は

新たな年の幕開けは、ちなちゅと二人、正式に夫婦となり、日々充実した毎日を過ごしたいと思います❗️


みなさまよいお年をお迎えください~⤴️