私には子供が3人いますが

今はバラバラな場所に住んでいます


3人とも関東にはいるんですけどね

うち次男のみ音信不通

元妻、長男とは今もやりとりしてるようで、元気なことは確認ズミ


年末年始は関東に行く予定してまして

一番の目的は30年来、毎年12月30日に都内で集まる同業者の会がありまして、4人で飲むんです

それが目的


しかしながらせっかく関東行くので、子供たちの誰かに会えないかなとも思い、予定を伺うも、長男は予定あり、長女も予定ありとのことで、残念な結果に


今時って親と過ごすことって当たり前ではないこともあるのかなとも思います。ふむ


こないだの父の葬儀で会ったし、年明け早々の長男の結婚式でも会えるからまーいいかとも思います。


で、ちなちゅですが、今、子供たちとの予定調整中です。


いずれにしてもバタバタすることは間違いなさそうですが   笑