私とちなちゅ

二人で生活し始めてはや1年と1ヵ月が過ぎました


昨日は私がお昼寝せずにいたので、夜8時に就寝

が、ちなちゅはお酒飲んでテンション上がり、かなり私寝てるところで、絡みまくり、構わず私は寝てますが

どうやら12時近くまで起きてたようです。

合間合間で絡んできたのはうっすら覚えてますが  笑


で、今夜ですが、お昼に今が旬の寒ブリの柵を買ってきて、夜ごはんは美味しいブリ丼をいただき、二人ご機嫌❤️

今日はちなちゅはビール、缶酎ハイで早めに仕上がりまして、8時就寝


昨日と逆ですわ


何が言いたいかと申しますと、お互いにペースが合わない時は放置プレイなんです。

無理矢理起こすこともなく、特に睡眠は


朝ごはんも最近は、私早起きなので、先にパン焼いて食べてまして、ちなちゅは後で起きてきてごはんとごはんのお供

これまたお互いにマイペース


それがいいと私は思っています。

合わせるべき時は合わせ、そうじゃない時はお互いのペースを尊重


ストレスなく過ごせることが長く一緒にいれることかなと思っています。


まだ1年生なんですけどね  笑