クリスマスイブって

クリスチャンでもないですが、日本中なんかそういうムード満載ですよね~笑


私もそんな雰囲気大好きなので、毎年乗っかってますが


数年前まで、お互いに家庭があり、ちなちゅはクリスマスイブは家族で、私は単身赴任先の九州でぼっちクリスマスが毎年のパターンでしたが、


去年から一転、二人で一緒に暮らしてからは、普通におうちクリスマスを過ごせるようになりました❤️


私の子供たちはどんなクリスマスイブ過ごしているのかなーと考えると


長男は自分の焼き肉屋で、きっと仕事してまして、終わって夜中にお嫁さんと初めてのクリスマスを過ごしているでしょー


次男はどうしてるのやら?

最近音信不通なので、でも長男からの情報によると、仕事も変わらずしているようなので、ずっと付き合ってる看護師さんとラブラブクリスマス過ごしていると思います


統合失調症の娘は同棲しているLGBTの彼氏(女性)と楽しく過ごしているようです。

昨日クリスマスメッセージきました


で、私ですが

クリスマスディナーは終わってるので、近日のスーパーでチキン買って、フランスパン買って、ショートケーキ買って、二人で


メリークリスマス❗️


って

M1見ながら


それぞれのクリスマス幸せに過ごしていること願います🎵