昨日の土曜日は

父の香典返しを買いに大阪駅近くのデパ地下へ

行ってきましたー


クリスマスシーズンの土曜日のデパ地下

こんな混雑してるデパート久しぶりって感じでしたー


そんな中で、洋菓子にするか、和菓子にするか悩みに悩み、洋菓子を選択しました~


美味しそうなフィナンシェとナッツタルトの詰め合わせ


4セット買いましたが、お会計の際にバラでは買えないのか確認しますと、セットのみの販売とのことでした。

うーむ残念


だけど、私も食べてみたいなと思い、一番小さいチョコブラウニーを買ってみました🎵


甘いものそれほど興味ないちなちゅは買わなくていいとか言ってましたが、私は大好きなので   笑


うちに帰って早速


なかなかいい感じのパッケージ

コーヒーとともに

しっとり感と
ナッツのコラボがすごいバランスがよくて
美味しかったです❤️

今夜は
クリスマスイブですね🎵

素敵な夜を