大阪に引っ越してきて

はや3ヶ月が経ちました

北九州のおうちはマンションの最上階の8階で

しかも新築マンションだったのですが、賃貸専用で、見かけめちゃめちゃおしゃれなんですが、なんか中も見かけ倒しで、不具合もちょこちょこ。


冬場は外からうちに入ってもなんか外と変わらないくらい寒くて、エアコンだと寒くて、灯油ファンヒーター使ってなんとか暮らしてました


大阪のマンションは築年数は経ってますが、造りが頑丈なせいか、外が寒くても家の中はそこまで寒くならず、エアコンでしのげそうです。


とはいえ、寝てる時はエアコン切って寝るので、そこそこ冷えます。

二人布団強いて寝てますけど、ちなちゅ寒いとすぐに体調崩すので、今は毛布使ってるけど、薄手なので、今日最強寒波来るとのことで、ニトリに毛布買いに行きました~⤴️


毛布も三種類くらいありまして、全部二枚重ねなんですが、薄手、厚手、超極暖とありまして、1000円ずつ値段が上がる感じ

で、寒がりなんで超極暖の毛布買いました~


いやー、これは暖かいやろー❗️


今晩、寒くなってもぐっすり眠れるといいですねー🎵


ぐっすり暖かかく眠れることって最高の幸せだと思うんですよね


ん?これクリスマスプレゼントかな?

なわけないか  笑