今日は朝から

実家のゴミの日なので、まとめていたゴミを捨てに朝から行きました~withちなちゅ


とりあえず

飲み物がないので

実家近くのスーパーでちなちゅは炭酸飲料

私はドリップコーヒーの16パック


今日はゴミ出しだけと思っておうちに入ると

ちなちゅごそごそあちこち整理し始めまして


とにかく両親は高齢者二人暮らしだったこともあり、整理ができてない上になんでも捨てない、いや捨てるの面倒なんでしょうねー

ただ、生ゴミとかはちゃんと処理してるのですが、


これまでも何度となく訪れ、父の衣類やら、靴、カバンとかかなり捨てたんですよー

でもまだまだありましてー

ちなちゅやってくれてます。


その間、私、お得意の電気代やら火災保険の名義変更の電話の手続きを

でも、それはそれほど時間かからず、コーヒー淹れてテレビ見てます~

整理とかゴミ出し苦手なんですよね

ひどいもんだ我ながら


ちなちゅ黙々とやってくれるんです。

少しはお手伝いするんですけどね


一段落したところで

お昼~

テレビ見てて、ちなちゅカッパ寿司行きたいって行ってたので、行きました!

CMのウニ、ノドグロ炙り



いやー
ちっちゃくてびっくりしましたわー
110円だけど、普通の4分の1くらいのサイズ
味は悪くなかったですけどね  笑

で、あれやこれや二人で20皿程度いただき、また実家へ

さて帰りますか?

何言ってるのー!
時間あるからまだやるよー!

てなわけで、また私テレビタイム

ちなちゅ黙々整理してくれましたー
ある時
笑っているので、見に行くと私の幼少期の写真

ほんま悪ガキやねー!

あほー!
子供の頃はそれくらいの方がええんやー!

言うてね  笑

そんなこんなで、実家の整理
ちなちゅお世話になりました!
今夜のビールはパパさんのお金でご馳走するわー

言うてね  パパさん貯金からちなちゅのビール代いただきました  笑
お父さんありがとー❗️