昨日

ちなちゅの家出事件のあった

その後です。


ちなちゅうちに帰って即寝ましたが、

私カフェしに行って帰ってまだ寝てましてー


しばらくして起きました。

どうやら朝早くから出掛けたせいか、少し体調不良

解熱剤を服用してぐったりして、また寝ました


夜になり、お腹空いて、私は買い置きのあったパンとサラダ、ちなちゅも起きてはきたものの、パンはいらないらしく、自分でお粥作って食べてましたー


まだしんどいようで、また布団に入るところで

かちゅωごめんね❤️


えー!15年一緒にいて

なななんと初めて

ごめんねいただきました~⤴️


いやはや、未だかつてない発言に、私は驚きを隠せません  笑

気にいらないと

別にかちゅωじゃなくても、いくらでも私には男なんてすぐできるしとか

自分が悪くても謝るという日本語さえ知らなかった人がですよ

少しは人の心を持ってるんだなと

行動はちゃんとしてるんですけどね

いかんせん言動が!ですわ

強気オンリーです


それからお風呂に入り、仲良く寝ました~


いろいろありますわね!

平凡な毎日ですが