今朝6時に目が覚めたら

隣で寝てるはずのちなちゅがいません


んー

お酒買うには早いし、コンビニでも行ってるのかなーとか思ってしばらくテレビ見てますが、帰って来ない


電話かけても出ない

LINEも未読


怒ってるパターンです!


昨日のこと、かなり怒ってます

午前ハローワーク行ってランチして帰ってきて、午後どうしよっか?ってちなちゅお出かけモードでした。

私は満腹でおねむ

ベッドでコロンして起きたら16時


怒ってますわー❗️

なんで、

お出かけ時間に寝てるの?

私はまちかねくん

行きたいって言ってるよね?

まちかねくんは

豊中市のキャラクターです


いやいやこの時間だと遅いし明日にしよーよ


かちゅω

寝てるから悪いんやろー!


お酒はそこそこ飲んでるし、怒りモード

お風呂も入らず怒って寝たのです。


そんな具合で今朝いなかったのです。

ふと、昨日グラコロ食べたいとも言ってたので、マクドナルドは6時オープンなので、見に行きましたが、いません


それから1時間おきに電話、LINE

ひょっとしたら千葉まで帰ったのか?いやいやそれにしてはキャリーバッグはうちにあるし


んー心配やー


お昼食べに行って帰って13時過ぎに

ベッドでコロンしてたら、玄関ガチャガチャして帰ってきましたー❗️


おかえり、心配してたよー!


ちなちゅ不機嫌モード全開で

あたしはお風呂もまだやー!


とベッドへ即そのまま突入、寝てしまいましたー


私もうちにいたらゆっくり眠れないなと思い、近くのカフェに



基本ちなちゅはいつも私の思うところへ付き合ってくれて、自分の行きたいところは、遠慮する傾向にありまして、わざわざ提案してくれても私が却下することが多く、不満溜まってるんだと思います。

普段言えないから、お酒飲んだら爆発する時あるんですよね。
普段から私がちゃんと意見聞かないとと、一人反省会です。

今日は朝からほんと心配しましたー
でも、顔見れてホッとしましたよー
二人で生活していくにはほんと思いやりって大切ですよね、反省します!