小中学時代の友人に誘われて

飲み会に参加~


一次会は私とちなちゅと男子二人


お酒飲みながら
久しぶりに集まり、わいわいがやがや
中学時代水泳部で、私自由型だったのですが、その時のやんちゃな話で盛り上がり、わちゃわちゃやってましたー

その時の水泳部の仲間もいまして、二人でタバコ吸ってる時に、
羨ましいよー、若いパートナーといるおまえがー

ってね
いやいや、夫婦でずっと仲良くいれたら、それも素晴らしいやん!


それはそうなんやけど、夜の方が全然もう元気出ないから。相性の合うパートナーが欲しいんやけど、浮気したらバレるんよー

なんて言ってました。
確かに精神的な絆も大切だけど、肉体的なつながりも大切なんだよなーと
実感しましたー

ただ、幸せって考え方一つっていうのも思うんですよね。
嫁さんのこと大切だと思えば、浮気なんてこと考えずに、ちゃんと向き合っていける気もするのですが、こればかりは当人じゃないとわからないのかもしれません。

その後二次会で飲んで帰ってきました

人生いろいろやね