今日は特に予定のない平日でした

朝からちなちゅ


今日どうするのー?


うーん、そういえば、昔仕事してた時に大阪で一番長い商店街があってそこ行こうよ


という会話をして、行ってきましたー

全長660mあり、その脇道にも商店街が別れてあります。

やはり、30年前のイメージと変わらず、大阪のおばちゃんたちやおっちゃんが歩いたり、自転車でかなり賑わってましたー


お肉や野菜も安かったのですが、冷蔵庫いろいろあるからと買わなかったのですが、私がみかん好きなので、安いの見つけて買いましたよー


関西地方では有名な有田みかん(ありだみかんと読みます)

普通は500円くらいする大きめのみかん7個入りが300円❗️


うーん、これは買い得でしたー
うろうろしてたら、お昼になり、ちょっと外れたラーメン屋さんがあり、並んでたのでそこにしましたー🎵


魚介豚骨ラーメンです


高菜ごはん50円
これも安❗️
ラーメンは850円ですが、
これはなかなか美味しかったです🎵

ちなちゅ
大阪来て一番美味しいラーメンよ🎵

って喜んでましたー

その後、帰宅して、近所を1.5時間程度、お散歩ウォーキングして

今日も1日早かったですわー
毎日、一緒に生活してても、楽しく過ごしてます🎵