以前長男の結婚相手の

両家の顔合わせがありまして

私と元妻(その時は妻でした)

お相手のご両親ととある幕張のホテルで

お話しました。


で、めでたく結婚しましたが、

披露宴を年明けにするとのことで、少人数でするとのこと

都内、ハイアット系のホテルで

私は郵送で案内が来ると思っていましたが、

案内はLINEできましたー


案内の文面にはURLがついてまして

そこにアクセスすると、ウエディングパーティーの案内から、新郎新婦が、タキシードとドレス着てポーズを撮ってる画面に移行

その後、必要事項を入力し、参加を確認するスタイルでした!


今時ですよね!


結婚式の二人をお祝いするのは楽しみなのですが、実は私の一番の楽しみは次男と会うことなんです。


思い返すと1年以上、会ってないし、LINEも私からしても未読スルー

長男や、元妻からちゃんと仕事してがんばってる話は聞いてます。

娘とも連絡は定期的に取れてるのですが、次男だけが、私は不通なんですよー


3人の子供たち

私は等しく愛してます。

結婚式で会えること、すごく楽しみなんです