昨日、チラっとちなちゅと話してたのですが

付き合ってから一緒に住むまでいろいろ嫉妬することあったねと


まーとにかく、

街歩いてると男性に声かけられるんですよね

私的には


物欲しそうにキョロキョロしてるから、隙があるからやろー!


と言ってるのですが

ちなちゅは


私は普通に歩いてるだけ!

何言ってるの?


とのこと

いろいろエピソードあります。


①一緒にゴルフに凝ってた時期があり、ゴルフウエアをちなちゅ一人で買いに行ってた時

買い物に来てた男性に

よかったら一緒に打ちっぱなしでも行きませんか?

とか


②二人で飲みに行き、私と分かれて駅の改札から階段降りてホームに向かう時に、後ろから男性に

よかったらこれから飲みに行きませんか?

とか


③こないだヨーロッパ旅行に行った時に、お城見学してた時、私がお手洗い行ってて戻った時に、イケメンドイツ人と話してて、連絡先聞かれてました、私が合流して追い払いましたが  笑


④先月、大阪市内を散策してまして、大阪城付近で少しちなちゅと別行動してた時のこと

ジョギングしてた外国人に声かけられたー

カッコよかったー、

かちゅωいなかったら連絡先交換してたかもー


あほなこと言うなよー❗️


と一喝しましたよー


確かに私が言うのもなんですが、スタイルいいし、見た目も若いし、綺麗系ではありますが、ちょっと目を話すとすぐになんあ男吸い寄せるんですよね


私なんて声かけられることはなんて一切ないのにね  笑