1989年に結婚し、3人の子供に恵まれ、

その子供たちも成人したのはもちろんのこと、一人は結婚して、来月式を六本木の外資系ホテルで披露宴を挙げます


二人は独身ですが、茨城県、栃木県に

妻は京都に、私は大阪にと家族全員がバラバラに生活しています。


結婚してからは、お互いに子供に対する愛情はほんとに等しく強かったと今も思います。


ただ、生活する上での価値観は、スタートの時から違っていたんですよね。

私はかなり譲歩していたつもりでしたが、彼女もそれなりに譲歩していたのかもしれません。


そんなこんなで、15年前にちなちゅに出会い、本当に幸せを感じる時を過ごせるようになった。

お互いが千葉にいた7年はもちろんですが、その後の7年の千葉ー北九州の遠距離恋愛でもそれは変わらなかった。

そして1年前から一緒に暮らし始めましたが、気持ち全く変わらない、穏やかな毎日を送ることができてます。


妻とは、いや今日離婚届提出したので、元妻とはですね、今も子供の結婚式のこととか、娘の統合失調症のことで、やりとりはしています。


自分の幸せを考えた時

幸せって自分との関係がより近い人が幸せであることが大切なんだってすごく思います。


2023年11月27日

私はついに独身になりました!


またすぐ、結婚しますけどね❤️笑