いつからだろうか

ブラックフライデーとか言い始めたのは

あちこちで便乗してセールし始めましたよね?


スーパーではやっぱりイオン系な気がします!

こないだちなちゅとイオン直営スーパーに買い出しに行った時に目玉商品ありましたね

すき焼き用のお肉買ってすき焼きしましたが  笑


でもイオン系列のスーパーだと確かにブラックフライデーセールやってますが、目玉商品が少ない


ということで、近くの地元スーパーで鮮度のいい魚売ってるので、今日はそちらへ

確かに美味しそうなはまち、マグロのお刺身があり、購入、こないだ買ってきたいくらと合わせて、海鮮丼に🎵




サンデー毎日の私は

毎日、金魚のふんみたいにくっついてちなちゅとスーパー行ってます


周りからするとええ年したおっさんが昼間から何してんねんやろーって

思われてますわね   笑


今週あたり、面接結果来そうだけど、仕事決まれば、金魚のふん卒業です❗️