ちなちゅ昨日寝過ぎたせいか

昨日の夜は眠れなかったようで、

一方私はよく眠れました


で、朝起きてちなちゅ

二時間しか寝てない

私眠たいー❗️


と言うので、

そしたら今日はのんびりしようね


と話し、思い思いのお昼ごはん食べて

二人でお昼寝


ハッと目が覚めて、私スッキリ

ちなちゅテーブルに座り、テレビ見ながら

私、全然寝れなかった

グースカ寝過ぎやー!

かちゅω❗️


あらあら

今日は箕面の滝のライトアップ見ようねと

先週から話していて


そこから夕方になり、

ちなちゅパスタ作ってくれまして

それいただきまして、

ご機嫌治してライトアップ見に行くことに🎵


車で駅近まで

駐車場から滝まで約3km

てくてく歩いて、


人もそこそこ歩いていて
雰囲気もいい

風もなく、寒いけど歩いてると大丈夫な感じ
ほどなくして
目的地の滝へ

ライトアップされてて
幻想的でしたー❤️

写真はそうでもありませんが  笑

しばらく景色を楽しみ下山

駅近のたこ焼き屋さんで
たこ焼き買って、バス停のベンチに座り
美味しいね🎵って二人で
ちなちゅは缶ビール
私はホットコーヒー  笑

週末の夜のお散歩🎵
お互いスレ違いの睡眠パターンでしたが
ほっこりした時間過ごせました