30年ぶりくらいだろうか

大学時代の部活仲間と3人で飲み会


自宅から四条河原町まで行くのは

乗り換えがいくつかあって面倒だし

私お酒飲まないので

バイクで行きました~


ラッシュアワーでもあり、国道もかなり混んでましたが、四条通り当たりから、もう車動きません、バイクですり抜けますが、それでも


30分前には到着すると思ってたのが

結局オンタイムでした


木屋町通りは観光客やらでたくさんの人

どこのお店も予約してないと入れない

でも京都らしくていい飲み屋街



その中で
友人が予約してくれていたお店に

もちろん満席です

久しぶりに会ったけど、昔話やら、今の話など、話題は尽きません。

二時間しかいられず、今日はそこでお開きに!
次回は私のちなちゅ披露パーティーで会おうと固い約束を交わしました🎵

行きは下道で二時間かかりましたか、帰りにちなちゅに電話して、早く帰りたいから高速で帰るね❤️と

道路も空いてたのもあり、30分で到着🎵

ただいまー❗️

お風呂沸いてるよー🎵

お風呂から出てきて、お茶漬け用意してたら、沢庵切ってくれました~

ほっこり幸せな1日の終わりです