昨日の夜から

せっかく大阪いてるし、阪神のパレードに

行こかと盛り上がってましたが、

ちなちゅ朝からなぜか寝不足気味で不機嫌


今日阪神のパレード見に行く?


いやー人混みやし、インフルエンザも流行ってるし、止めた方がいいかもの


私もちと面倒になり、おそらく行っても雰囲気はあるけど、選手めちゃめちゃ小さくしか見れんやろーと思い


そしたら、ウォーキングにしよかー!


今日、朝から羽鳥さんのテレビで散々ウォーキングがいい話をしてたこともあり、そうしました。

そこまではよかったのですが、ここから地獄が始まりました。


ランチするお店をちなちゅ検索してまして、あまり長いので、

そろそろ行くぞー、目的はランチじゃなくてウォーキングやし


と約5kmくらいの目的地へ

そろそろランチかなと思いきや、ちなちゅどんどん歩きます。

不機嫌模様


あれよあれよと10kmくらい歩いた先に、モノレールの終点まで。

お昼も過ぎて、私はヘロヘロで、ちなちゅは先々歩いて、遂に私は限界で、コンビニでサンドイッチとコーヒー


ちなちゅ見えなくなり、電話


おーい、どこにいてんの?


もう帰り道で歩いてるよ

早く来なよ❗️


えー、モノレールで帰ろうよー


かちゅωが、今日はウォーキングや言うたでしょ


片道10km歩いて私はヘロヘロ

でも、これでモノレールで私だけ帰ったら、大変なことになることは目に見えてます、とほほ


仕方なく、10km歩いて帰ることに

半分くらいのところで、ちなちゅから電話


どこにいてるの?

私もう着くよ、鍵かちゅω

持ってるから、はよ帰ってきて


ひえー

そんなこと言われても、とほほ


重い足を引きずりながら到着


ちなちゅ相変わらず素っ気ない


夕飯今日、すき焼き食べよ


あたし、疲れてるから

ラーメンでいいわ


そんなこと言わんと、おれ作るから


まー、材料切るだけなんですけどね  笑



なんとか
少しご機嫌戻してくれたみたいです。

ほー、今日は疲れたー  笑