ちなちゅと暮らして

早1年になりますが、

実はいつももめてることがあります、はい


まー

どんなカップルでも大なり小なりありますわね


私たちのもめごとは

ほぼほぼごはんのことなんです  笑


よくあるケースが今日も


ちなちゅ、お料理のテレビ見てましてー

今日はパスタにしよーかなーと午前中話してました

その後、ウォーキング&マックランチして


午後からお買い物に出発~

車の中で


今晩ごはんどうしよっか?


うーん、なんでもいいよー


そして、スーパーに到着して、お買い物~

お肉屋さんの前で美味しそうなすき焼き用のお肉発見


このお肉買ってすき焼きにするか、今晩は


えー!

今晩パスタって言ったよー


確かに朝はそれ言ってたけどな


そっかー。そしたらすき焼きは明日でいいよ、お肉買おう


お肉新鮮な方がいいから、

今晩すき焼きにする、

かちゅω今晩、パスタって言ったのなんで忘れるかなー❗️


いやいや、だからすき焼き明日でいいって言ってるやん


こんな感じで怒ると手がつけられません  笑


その後、パスタの材料買ってましたが、どうるのでしょうか?

私はどっちでもいいですけどね  笑