今日、希望していた会社の最終面接でした。


一次審査の適性検査には

無事に通過し、


二次の面接では、現場の責任者2名、営業責任者、人事担当役員の4名と面接

いろいろかなり突っ込まれた質問責めに、なんとかクリアし、合格!


で、今回の最終面接


朝11時からweb面談


ちなちゅ昨日からかなり飲んでまして、

ずっと朝から起きません  笑


私は朝6時には目覚め、落ち着かない

今回の会社決まらないとかなり厳しい状況になり、一から活動しなくてはなりません、ここまで来たら絶対合格したいと気合い入ってまして、会社の業務内容から自分の役割とかいろいろ、想定質問考えながら、答えを考えてました。


そうこうしてるうちに、10時45分に、ワイシャツ着て、ネクタイして、スーツ姿に🎵

ちなみに下半身はスウェットです  笑


ちなちゅまだ寝てます  笑


web面談て便利ですね、移動時間ないし、上半身しか写らないですしね  笑


で、11時になり、面談スタート


その頃隣の部屋で、何やら気持ちよさそうにちなちゅお目覚め  笑


3人の本部長、副本部長、企画担当者から、やはり質問責めでしたー

ただ、自分の中で考えていた想定質問の範囲内だったので、先方もかなりいいリアクションしてくれました。

自分の中では、合格だろうと思えたのですが、こればかりは通知来るまでわかりません、はい


今回合格したら、今までの生活レベル継続できそうです。


合格したら、ちなちゅと美味しいディナー行こうね❤️と約束🎵


来週通知楽しみ!

ほんまかい  笑