単身赴任の頃は私もお料理

ほぼ毎日作ってましたが、おおよそごはんと一品のおかずにお味噌汁というパターンで、なかなか小鉢まで作るのは厳しかったです  笑


ちなちゅと暮らし始めてからというもの

ガラリと変わりました、


100均一で買ったお皿もほとんど使わず、ちなちゅが家から持ってきた食器に盛り付けられ、全く私の料理とは違ったクオリティ


昨日の夕飯は

シチューとフランスパン



サラダも
可愛く盛り付けられて、テンションアガリます~

今夜は昨日の残りのシチュー少しと
こないだ岡山の道の駅で買ったピーマンを使った肉詰めに
れんこんの甘辛炒め



あー
毎日こんなに美味しい夕飯作ってもらえて幸せです!

そうそう
ただ、私が今は唯一作るのは
カレーなんです
SBフォンドボーディナーカレーなんですが
玉ねぎのみじん切り40分炒めるんですよね
カレー嫌いなちなちゅがいつも喜んで食べてくれます🎵

来週くらいはカレーにしますかね  笑