9月末で定年退職して

はや43日が経過しました


考えてみれば

小学校に入ってから今までの人生で

こんなに休みあったことないよなーってね


せいぜい夏休みが1ヶ月ちょっとが最高の長期休暇だった気がします。


と言ってもこの長期休暇、ほんとの休みってそんなにはなかったんです  笑


両親の老健手続きやら父の他界、引っ越してからのいろいろ買い物やら、就職活動などなど、あっという間の43日

今週も父の手続きあれこれやら、実家の整理、就職活動などなど、なんやかんやありそうです。


おそらく年明けから仕事になりそうな気配がするので、今のうちにやっておかないとです。


いろいろいつも手伝ってくれて、お三度美味しいごはん作ってくれてるちなちゅには感謝です。

ありがたいといつも思います。