今日は朝から

高校時代の友人が着物リメイクをしていて

ギャラリーされてるという情報があり、行くことに


場所は神戸


ちなちゅ和服には全く興味ないが、神戸行くって言って無理矢理連れて行きました


12時前にイベント会場に到着


酒蔵に
入り口付近でのギャラリーです

身バレするので、あえて作品は載せません
申し訳ないです

その後、近所でお昼をいただき、さてどうしようかと相談

せっかくやから山の手の異人館巡りでもしようかと提案

やだー
大阪来てから海見てないー!

しゃあないなー
そしたら須磨浦公園でも行こ

とナビを入れて須磨浦公園へ
途中で

そやそやそういえば明石近いから
明石焼き食べようよー

提案
即オッケーもらったので、行き先変更

しばし車を走らせ到着~
いくつかお店ありますが、並んでるお店に🎵
でもすぐに店内へ

お昼食べたので、あまりお腹空いてなくて、二人で一つ頼むことに

ちなちゅ
明石焼き初めてだとか

生ビールはちなちゅのです 笑

お出汁につけて食べる明石焼きはたこ焼きとは違う優しいお味
いかんせんお腹空いてないので、それが残念  笑
でも美味しいね❤️って

その後、明石海峡大橋見たい

とちなちゅ言ってましたが、雲行きも怪しいから
また来よう❗️

そしたらちなちゅ

かちゅωまた来ようまた来ようって
行ったこと全くないよ

あらら
いつもこれで怒られてます  笑

またいつか来れるといいなー🎵