今日は朝から

産業雇用センターへアポイントを取っていたので行ってきました。


もちろんwithちなちゅ

面談の時はどこかで待っててとお願いして


私はセンターへ

産業雇用センターとは

厚生労働省が管轄している組織で

ハローワークとの違いは担当者がついてくれて、マッチングできる仕事があれば、紹介してくれる仕組み


以前から私の希望職種は伝えてありますが、いつも答えはなかなかその職種だとないですね!

の一点張り

今日初めて面談しましたか、同じ感じでした。ただ職種を広げてまた探してみますとも話され、他の民間の転職会社について聞かれ、目一杯登録して活動してることを話しました。


そういう活動をすることが大事です。がんばってくださいと


いやー

これは役に立ちそうもなさそうです


40分くらいの面談終えて

さてちなちゅさんに電話


終わったけど、どこにいてんの?


今ねー

大阪城にいるよー


いやいや待ってるから帰っておいで


かちゅωが大阪城来ればいいじゃん❗️


とほほ


約20分歩いて到着


合流して、梅田まで30分歩いて

駅前ビルの地下街うろうろ

並んでる洋食屋さんあったので、そこにしましたー


よく見ると食べログ100名店のステッカー貼ってありました


『ぶどう亭』


私は定番の洋食ランチ


確かに並ぶだけのことは
ありました🎵

満腹でおうち帰って
また父の病院にお見舞い

さっき帰ってきて
今日も15000歩

よー歩きました❗️

ふぅー