スーパー行っても

食料品もえらい高く感じるご時世


ましてや

ちょっと美味しいもん食べようとランチに行くと、もはや2000円は越えないとなかなか美味しいものにはありつけない


クリスマスディナーなんかも

昨日検索してると一流ホテルでは

だいたい1人前35000円オーバーですわね


そこまで高くはないけど、いい感じのお店予約しましたが❤️


それは行った時にアップしたいと思います🎵


まー

いずれにしても今は無職で、来月から失業保険もらおうとしてる身

今は、日々の食事は節約しないとです


そんなわけで

ちなちゅがおすすめしてくれたのが


『松のや』


千葉やら北九州では見たことないお店

他の地域では

『かつや』みたいな感じです。


お昼時、おじゃましましたか、大盛況

15分くらい待ってようやく着席


注文したのが、ロースかつ定食❗️

ちなちゅ
アプリ入れててクーポンがあり
90円引きで
なんと!500円❗️
しかも前回コロッケ無料券もらってて
それも付けてもらいました。

のり弁ですら400円の時代に
あと100円足せば、お味噌汁は付くわ、コロッケ付くわ、お茶も飲めるし、食べられる場所もある。

しかもごはんも美味しいし、かつもしっかりしてる。
こりゃ流行りますわな!

ここもローテーションに入ること
間違いなさそうです  笑