通ってた大学時代の

よく食べていたお店検索してましてー

まだ存在する町中華を発見

今も繁盛店であることを確認し、行きたくなり、ちなちゅに相談


いいよー


というわけで

朝からバイク準備~


京都行くには、車、バイク、電車と選択はありますが、車は駐車場に苦労するし、電車だと行きたいお店不便なので、バイクを選択

もちろん費用的にも圧倒的に安い

天気も今日は快晴だし、しかも平日だしね🎵


で、まずはちなちゅのご機嫌取るために

私は全く興味のない

ミッフィーさんのお店に  笑



真ん前の路上に停めて
バイクの見張りですわ、私  笑

祇園なので、まー平日なのに人の多いこと
外国人もかなりいましたー



30分くらいしてから
なんかしらんけど、買い物してご機嫌なちなちゅ

で、目的の町中華へ🎵


外で5人くらい並んでまして
15分くらい待ちましたー

大学時代食べてたメニュー
『グラバー弁当』1400円


長崎皿うどん
唐揚げ
酢豚に
ごはんとスープ

うーん、あの時美味しいと思った自分を褒めたい
旨いまんまやん❤️

しかもボリュームもあり過ぎですが、食べきりましたー🎵

ご機嫌のかちゅω
大学時代の下宿近辺やら、通学路、校舎など、バイクでゆっくり散策
大学生たくさんいてはりました
今はうちらの学部は琵琶湖キャンパスに移転してますが、衣笠キャンパスはやっぱりええですわー🎵

で、
観光道路を通り、御室仁和寺を横目に嵐山へ
渡月橋のたもとにバイクを停めて
散策~

お天気よくて
外国人多いこと多いこと
平日やのにね

またちなちゅミッフィーさんのお店に

時刻は午後2時過ぎ
ほどよく疲れて
ちなちゅ帰るぞー

帰りは疲れて高速で
バビューンー❗️
40分でうちまで帰ってきましたー

気持ちいい秋の京都
今度、京都行く時は
清水寺やら伏見稲荷とか京都らしいところいこうね🎵
ってね❤️

うちに帰って
ちなちゅ早速飲んだくれてます