会社から離職票が届いたので

早速、今日手続きに行ってきましたー


もちろん

ちなちゅにも付き合ってもらって🎵


先に駐輪場に行き、バイク準備



お母さんと幼稚園児が通りがかり


バイクかっけー❗️


おおー嬉しいやないかい  笑


テンションアゲてハローワークへ

バビューンとタンデムで



たくさんいてはりましたわー

手続きに小1時間かかりましたが

来月までに2回来ないと、失業保険もらいないらしい

最初に振り込まれるのは来月半ばとか


とりあえず半年はそれで生活できそうですが、

いずれにしても、仕事探しは続けます。


高収入の仕事希望してるので、これがまたなかなかなんですよねー

年内にはなんとか決めたいなー