引っ越して早1ヶ月

リビングも片付き始め

ダイニングセットも購入し

ようやくちなちゅも料理する気になってくれたようです🎵


今夜はハンバーグが食べたいなーと

私が昨日から話してまして

今まで、北九州ではハンバーグ担当になっていたので、私が作ってた流れで、今日も作るねと

話してました



夕飯作るだんどりをしようと思い、レシピを見て

えっとハンバーグ二人前だから

300gひき肉買った?


と聞くと


いや私のレシピは200gやったけど


そしたらちなちゅ作ってーや


と話すと

えー!


とか言ってましたが、結局お願いしました  笑


私が作るとおそらく付け合わせはキャベツの千切りになってたと思いますが

さすが、主婦

なんかうまいこと盛り付けしはりましたわ🎵



うーむ
至福の夕飯のひとときでした❤️

こんなことがきっと幸せなんだろーなー