今日はなーにも予定がないので

ちょー久しぶりに六甲山に行くことに


六甲山は中学生の時に毎週末

チャリンコでえいさーほいさーと

登った山

懐かしい~


だけど、今回はバイクでタンデムです  笑


ブログで見て行きたくなった

チーズ屋さんに


ソフトクリームは
濃厚でチーズがふんだんに使われ
美味しかった~

コーンを頼んだのですが、そのコーンはいわゆる昔ながらのコーンでちと残念と
ちなちゅと  笑

あとは焼きチーズ串

写真撮り忘れました

そのご
六甲山展望台へ


神戸、大阪を見渡せます
中国人観光客がわしゃわしゃいてましたー

次なる目的地
有馬温泉へ

事前に日帰り温泉を調べて
行きました~


内湯しかありませんが
底が見えないくらいの鉄の色した温泉
温まりましたわー

その後、温泉街をぶらぶら
お昼ごはんはポルトガル料理のお店に
こちらも写真なし
平日だけど、そこそこお客さんいてましたー

有馬温泉、湯布院ほどではありませんが、情緒溢れる素敵な街並みでしたよー

帰りは高速で
パビューンと40分で帰ってきましたー
全行程100kmの半日ツーリング

ちなちゅ疲れてます  笑