毎日が休日の私ですが

たまには

朝ごはん外食しよーとちなちゅを誘い

近所のカフェへ



前から気にはなっていたのですが
お初です

10時30分に入店
店内まーまーお客さんいます
中高年の女性客がほとんどのようです。
まー平日の朝ですものね  笑

モーニングは
スタンダードなトースト、玉子だとドリンク代の550円のみ
私はラッキープレートを注文


ホットドッグの下に
サラダ、茹で玉子1個分、タコさんウインナー、スパゲッティになぜかトースト1枚
かなりのボリュームですわ  笑
大阪人、パン好きなんかなーとか思いました

なんとか完食したものの腹パン
当然、お昼は抜きです  笑

店内はゆったりくつろげる雰囲気で
また来たいねと二人で話していました。
次来た時はラッキープレートのトースト抜きで注文します