近くの市で

コロナで中止されていたライブイベントが

4年半ぶりに再開し、参戦


同級生がライブに出るのが13時からなので

それに合わせてちなちゅと電車乗って

会場に向かいました~


会場も同級生が経営するカレー屋さん

でもこのイベント

近隣の飲食店10店舗くらいで、バンドもかなりの数でやってます


今回参戦したのは私はカレー屋さんだけで

いわゆる出身高校のバンドばかり

おそらく最年長は我々世代  笑

もちろん同級生がやる時は、同級生が集まります


久しぶりの同級生たちとの

会話、皆さんちなちゅのことに興味津々

知ってる人もいるんですけどね

知らない人に聞かれ、


もうすぐ一緒になる女性やー


と話しました


同級生にしては若いから誰かと思ったわー


やて

そら10歳若いから???になるわねー  笑


そんなこんなで

同級生ライブ楽しんできましたー




ちなちゅ帰ってきて

ビール飲んでひっくり返って

寝てますわ


夕飯どないなるんやろか  笑