今回参加者約30名

一番若いのが

なんとちなちゅでしたー  笑


70歳ご夫婦に

娘さんと旅行ですか?と私言われましてー

いやいや、妻ですよと

なら新婚ですかー?と

そうなんですよねー

なんかラブラブモード全開だったせいか

みなさん私とちなちゅ

どんな関係なのか興味津々のようで、

いろいろ聞かれましたー


夫婦にしては長年連れ添った感なさそうだし、

親子にしてもちと違和感

パパ活にしても少し違う感じだと思われます


結局、熟年新婚旅行ってことにしときました

まーそうなんですけどね


今回、70代のご夫婦の男性が途中で、高熱が出て歩けなくなり、救急車で運ばれましたー

奥さんだけそのままツアーに参加してましたが、やはり旦那さんまだ回復せずで、奥様も残られました。

命には別状なさそうですが、大変です

他の70代のご夫婦もヴェルサイユ宮殿の散策は辞退されてました。


高齢になるとハードなツアーは厳しい気がします。


もし次回海外旅行行くとしたら、

ゆっくりできるように、ツアーじゃなくて航空券とホテル宿泊だけで行きたいね

ってね🎵