8月10日に会社を離脱したら

のんびり退職する9月30日までのんびり過ごせるかと思うと

とんでもなく忙しい毎日


お盆に千葉に帰り、帰ってきたと思うと父の入院と母の老健入所で1週間大阪

北九州帰ってきたと思うと、引っ越し準備、就職活動、旅行の準備でてんてこまい


今日も面接が午前、夕方にあり、昼間は銀行で外貨両替とちなちゅmission

今日はちなちゅが突然、以前何度か行って美味しかったビストロへ


名物の
鶏肉の香草焼きジャポネソースとカニクリームコロッケをいただきました❤️

このジャポネソース
めちゃめちゃ美味しいんです
私も初めて来た時、感動したのを覚えてます

マスターも何度も行って知ってて
今日、大阪に引っ越しすることを伝え、また北九州来るときは来るねと話しました

マスターも驚いてましたけど  笑

そんなこんなで
missionも明日で完了予定

明日
引っ越しの最終段階へ