ちなちゅmissionで

北九州の名店

『菜好牛』さんへ


ちなちゅに事前にご相談

もうわてら食べ放題は止めて

コースにしよーね


え?

私は食べ放題がいいけど


いやいや

コースで足りひんかったら頼めばええやん


いいの?

私めちゃめちゃ食べるよ

石焼きビビンバ

冷麺に

釜飯に

厚切りタンも追加して

ええのん?


そういえば、全盛期はちなちゅめちゃめちゃ大食いやったよなー

と思い


そしたら、食べ放題にしよっか?


と言うとご機嫌損ねたようで

かちゅコースがいい言うたんやから責任取って!

コースにしなよ!


ひえー

こっそり食べ放題予約しました  笑


当日


とりあえず
最初はセットが来まして

そこから
厚切りタン
極上カルビ2
極上ロース2
上ミノ
サンチュ3
キムチ
もろきゅう
韓国のり
鰻釜飯
冷麺
卵かけご飯
牛すじうどん
ソフトクリーム3
などなどいたしました。二人で腹パン

帰りの車でちなちゅ

もう食べ放題はええわー
そんなに食べられへん

これだけ食べてよー言いますわ  笑