8月10日に最終出社日でしたが、

昨日8月29日にオフィスで私の定年退職の送別会をしてくれました



オフィスメンバー17人のうち15人が参加してくれて、盛大に会は盛り上がりました


37年の会社生活に終止符です

ただ、まだ有休消化期間なので、来月一杯は社員なんですよね  笑


でも来週引っ越しなので、当面このメンバーとは会うこともないと思います


20代~60代まであらゆる世代がいますが、みな私のために昨日集まってくれたのはほんと嬉しい限りです


一番印象に残ったこと

会が終わり、会場を出て、お開きとなった後、皆が私が見えなくなるまで、手を降ってくれたこと瞼に焼き付きました


あー、ほんとに卒業なんだなーと

ながーい会社人生が終わったんだとしみじみと感じました


が、

また次のステージが待ってるんですよね!

ワクワクしてます🎵