着々とmissionをクリアしてる毎日


その一つ

『OCM』

バナナマンさんのせっかくグルメで

紹介されたお店にランチで

日曜日に行ってきました~


ここのオーダー方法がユニークなんです

食パン2枚に具材を挟んで半分に切るタイプ

しかし、2種類選択します

要するに1種類ずつ2枚のパンで作り、半分ずつをいただける仕組み、残りの半分どうするんだろうって疑問が残ります

誰は別の人が注文しないと余りますよね


値段は注文した2種類の高い方の値段、といっても高くて650円程度なんですけどね


私は
オリジナル+ハンバーグを注文
オリジナルが人気で、ミートソースとレタスなんです


持ち帰りでいただきましたー
具材のボリュームと断面が映えるんですよね!
あとパン自体も美味しいんです

ちなちゅも満足そうでした  笑